WEB漫画無料★コレクション

★WEB漫画の名作を載せている無料漫画サイトだよ。マンガの感想掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

タヌキとキヌタ

タヌキとキヌタ

タヌキとキヌタ
ゲーム好きなキヌタとタヌキの、ちょっと騒がしい生活を覗いてみよう。


過去列車

過去列車

過去列車
「過去」へ向かう「明日」行きの列車。大好きだった彼に会うため、不思議な列車に乗ってアキは過去へと遡る・・・。


有名なヒト

有名なヒト

有名なヒト
「有名なヒト」に声をかけてしまった女の子。少年の正体とはいったい・・・。


我が家募集中

我が家募集中

我が家募集中
39歳・男、無職。嫁に捨てられ二週間。家探しをするおじさんの物語を是非ご覧あれ。


マンガで分かる心療内科・精神科

マンガで分かる心療内科・精神科

マンガで分かる心療内科・精神科
様々な病気の知識を身に付けることができる漫画。


おさかなぶんこ

おさかなぶんこ

おさかなぶんこ
里山で暮らすもののけさんの、ゆったりほのぼの絵本風4コマ漫画。


痛恋

痛恋

痛恋
紙袋をかぶる少女に本気で恋して、痛い人になっていく主人公の学園ラブコメ4コマ漫画。


オカルトヒーロー

オカルトヒーロー

オカルトヒーロー
主人公と謎のカエル「ヴァカ」との非日常生活が始まる物語。


鬼


「鬼」というだけで偏見を持たれてしまう、悲しい鬼の学園物語。


お前を男にしてやる

お前を男にしてやる

お前を男にしてやる
男らしくなりたいと願う新入部員の相馬。女部長との戦いが始まる・・・!?


こそどろ権吉

こそどろ権吉

こそどろ権吉
泥棒を家業にしている主人公。今夜も一軒に狙いを定め・・・。


イケメン道

イケメン道

イケメン道
いわゆるオタクの主人公がイケメンを目指す4コマ漫画。


主婦☆ダディ

主婦☆ダディ

主婦☆ダディ
仕事と妻をなくした元メジャーリーガーのデービットが主婦業を始める物語。


S i N

S i N

S i N
記憶と感情、そして左目の視力を失くした少年「カラ」の物語。


HALLOWEEN☆KIDS

HALLOWEEN☆KIDS

HALLOWEEN☆KIDS
ハロウィンの夜、ある天才科学者の実験によって生き返った主人公。個性あふれるキャラクターたちが登場するぞ。


スポンサードリンク

マンガメニュー

ジャンル別マンガ

ゲーム好き必見リンク

ゲームリンク

マンガ雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・祝サイト復活... →読む

・荒らし犯は鍵なしで津いったーで活動中 ファンを人... →読む

・荒らしのせいでサイトが閉鎖してしまった。 すごく... →読む

・あ!この漫画探してたんだよね!やっぱインパクトぱね... →読む

・なるほど^^でもおいしいなら・・話は上手でした。こ... →読む

・なるほど^^でもおいしいなら・・話は上手でした。こ... →読む

・ストーリー、キャラ設定ともにとてもよかったです! ... →読む

・バアルかっこよすぎワロタ... →読む

・バアルかっこよすぎワロタ... →読む

・とても面白いです! これからも描き続けて下さい!... →読む

・感動して泣いちゃった漫画でした。 キャラ一人ひと... →読む

・宇野くんの気持ちがわかりすぎてつらい・・・... →読む

・すごい!!普通にプロ並みです・・・。というかプロの... →読む

・最初は「ん〜」という感じでしたが、なんだか読んでし... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

漫画神への連絡

漫画神から、みんなへ

「WEB漫画無料★コレクション」では、国内外のWEB漫画の中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想掲示板があるので、お気に入りのWEBマンガについて友達と交流することもできるんだ。

素晴らしい才能に溢れた、無料コミックを読んで楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップマンガ

四国四兄弟

四国四兄弟
都道府県を擬人化した四コママンガ。フューチャリング四国でお届けされている。四国を全面的に押し出した珍しいマンガ。

マンガ家男子と変愛中

マンガ家男子と変愛中
マンガ家とそのアシスタントの実録変愛4コママンガ。読み始めたら止まらなくなってしまうだろう。

UC

UC
潰瘍性大腸炎という難病にかかった管理人のコミックエッセイ。ありがちなお涙頂戴ではなく明るく描かれている。

CLO

CLO
霊感少年と幽霊少女のサスペンス風シリアスマンガ。交通事故に遭って入院中の少年と事故で死んでしまった二人の物語。

古御神の人

古御神の人
社務所に住んでいる兄弟とその近所に引越してきた女の子の話。『古事記』をベースにした現代ファンタジーマンガだ。

コイントス

コイントス
幼馴染が抽象画の天才画家となって芸術系の高校に転校してきた。その幼馴染が少女に振り回されつつも自分のペースを守る主人公と周囲の人間が織り成す日常4コマストーリー。

妖精の悲劇

妖精の悲劇
カトレア女学園に入学させられた転校生の藤士郎。男が女子高に入るとどうのなってしまうのだろうか!?

わが腕に錨をおろせ

わが腕に錨をおろせ
元気で明るい少女デュカと、悪寒症候群という病気をもつ少年ナナトの2人が出会う。少年少女の恋をほのぼのと描いた作品。

ハカセといふ生物

ハカセといふ生物
ハカセとヒメのほのぼのとした日常生活が描かれた4コマ漫画。癒されたい人にオススメの作品だ。

すろれんっ!

すろれんっ!
パチ&スロ好きの3人姉妹が登場する漫画「すろれんっ!」。それぞれ個性ある姉妹たちを見てみよう。

カルロスズ

カルロスズ
ウサくんとムサくんの大冒険が始まる。可愛い動物たちに癒されるぞ。

HALLOWEEN☆KIDS

HALLOWEEN☆KIDS
ハロウィンの夜、ある天才科学者の実験によって生き返った主人公。個性あふれるキャラクターたちが登場するぞ。

こそどろ権吉

こそどろ権吉
泥棒を家業にしている主人公。今夜も一軒に狙いを定め・・・。